人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16コーディネート

2/16コーディネート_b0314730_00490292.jpg

先日作ったスウェットT
昨年作ったnaniiro生地のスカート
ニット帽は義母の手作り
ほとんどハンドメイドな安上がりコーデでした。

子供の頃から洋服が大好き。
母の影響かな。
小学校の卒業文集に洋服屋さんになりたいと書いたのを覚えています。
大人になり、前の日にクローゼット開け次の日の洋服を考えるのが時間が大好きでした。
結婚し、料理が大好きになり、うつわにはまりました。(今もだけど)
毎日の食卓に並ぶうつわを考える。
日々の楽しみでもあります。

そして今、娘のコーディネートを考えるのも幸せ。

きっと何かを合わせることが好きなんでしょうね。

娘の洋服を作ようになり、ますますコーディネートが楽しくなりました。
いつまで私が作る洋服を着てくれるんだろう。
プリキュアにはまってから、おリボンフリフリ系に興味をもったようで
私とは真逆な方向にすでに進んでるような気もします。
押し付けるのは嫌だけど、私の趣味を洗脳させるよう、週末は可愛い可愛い褒めまくらないとな。




by smileeight | 2014-02-22 01:18 | コーディネート
<< バレンタインのプレゼント レモンケーキ >>