人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのプレゼント

バレンタインのプレゼント_b0314730_01434057.jpg
手作りのチョコレートだけでよいかなと思ったけど、私がここ最近体調を崩しているとき
娘と2人で出かけてくれたり、食事の用意をしてくれたり、
そのやさしい気持ちがうれしく何かお礼がしたくてキャンプ用のローチェアをプレゼントしました。
言葉が一番の気持ちだとはわかっているけど、やっぱり何歳になってもプレゼントってうれしいよね。
何が入ってるんだろうって袋を開ける時のワクワクな気持ちってすごく大事にしたい。
案の定、袋を開ける瞬間の彼の目は輝いていました。

とても気に入ってくれたようで、キャンプ熱炸裂しています。
このコンパクトさ、すごい。
ピクニックにも大活躍すること間違いないです。
同じく私も、キャンプの夜このローチェアに座り、星空眺めながらワインを飲む光景を毎日妄想しています。

4月になったらキャンプ活動開始です。

by smileeight | 2014-02-23 01:59 | キャンプ
<< パンパーリー 2/16コーディネート >>