第10回 秋葉オートキャンプ

b0314730_21510256.jpg
連休後半もキャンプに行ってきました。
本当はこちらの場所ではなく、愛知県民の森を予約していました。
県民の森にチェックイン後、サイトへ向かうと、なんとテントが入らないほどの
狭すぎる区画、、、
受付にいき狭すぎて入らないので場所をかえてほしいと伝えると
予約のとき、2.5×2.5mの区画って説明しませんでしたか、すいませんね
トイレまえだったらあいてるのでテント張ってよいですよ。
と言われました。
ムカーー。
予約時に言われてたら予約なんてするわけないし、ホームページにも
そんな情報全く書いてありませんでした。
忙しそうにかるくあしらわれたことにも腹が立ちすぐにキャンセルし
他のキャンプ場を探しました。
GWということもあって何件か電話したけど全然見つからず
いちかばちかで予約なしのこちらのキャンプ場に行ったら
まだ空きがあり泊まれることになりました。
河川敷のキャンプ場で綺麗な川が流れていて景色も最高
のんびりできました。

b0314730_22035491.jpg
夜ごはんは、キャベツとすね肉の煮込み、スペアリブ、筍と干しエビのごはんを
作りました。
美味しかったな。
のんびりと時間がすぎ、ゆっくりできたキャンプでした。









[PR]
by smileeight | 2014-05-07 22:07 | キャンプ
<< 木曽川 第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ >>