人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 九頭竜キャンプ

第14回 九頭竜キャンプ_b0314730_23361630.jpg
九頭竜でキャンプしてきました。

関東のお友達と静岡でファミキャンの予定だったけど2日目が雨予報だったので
晴れ予報のでていた福井県の九頭竜に変更しました。
お友達とは来月リベンジです。

予報もはずれ夕方から雨だったけどテントで快適に過ごせました。
朝方にはやみ、テントもバッチリ乾きました。

しかもこちらのキャンプ場我が家だけの貸し切りでした。
こんなに素晴らしい景色のキャンプ場なのになぜ?
ちょっと怖くなりネットで調べてみたけどこれといって変な噂はありませんでした。

管理人のかたも良い方で時間も気にせずのんびりできました。
ただシャワーがでないとのことで車で20分以上の温泉に行くのが
ちょっと時間がもったいない気がしました。
予約の時電話で言ってほしかったな。

第14回 九頭竜キャンプ_b0314730_23442913.jpg
朝ごはんは、フレンチトーストと前日残った豚肩ロースのステーキでバジル風味のスープ、焚火で
焼き芋とソーセージ
でした。
第14回 九頭竜キャンプ_b0314730_23470197.jpg
朝の散歩。
この景色3人占めです。
第14回 九頭竜キャンプ_b0314730_23475353.jpg
最高に気持ちの良いお散歩。
お気に入りのキャンプ場仲間入りです。

料理・レシピ
ハンドメイド


by smileeight | 2014-09-10 23:49 | キャンプ
<< カッティングボードと焼菓子 Aラインワンピース >>