人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回 グリーンパーク山東キャンプ

第18回 グリーンパーク山東キャンプ_b0314730_22021846.jpg
大阪の知人一家とキャンプしてきました。
夏休み長野の無印キャンプ場の現地まで行ったのに土砂降りの雨で中止になってしまったキャンプ
今回は場所を変えてリベンジです。
今回はお天気もよく最高のキャンプ日和となりました。
第18回 グリーンパーク山東キャンプ_b0314730_22050626.jpg

少しづつ緑も色づき紅葉していました。
第18回 グリーンパーク山東キャンプ_b0314730_22070443.jpg
料理人のマスターが作ってきてくれたちりめん山椒で乾杯。
食通なマスターが持ってくる食材がすごすぎました。
蟹、鮑、ホタテ・・・鶏の希少部位など
海鮮づくしなキャンプごはんで幸せすぎました。
我が家はお昼ごはんのカレーを作り
夜ごはんは、つくねと芋うどん鍋、牛肉チャーハン、生ハムやチーズのおつまみなど作り
朝ごはんは、焼き魚、スクランブルエッグ、野菜スープ、ごはん
を作りました。

第18回 グリーンパーク山東キャンプ_b0314730_22161537.jpg
ラジコン、子供たちに大人気。
他のサイトの子供たちも一緒に遊んでました。
水の中でも進むってすごい。
今回のキャンプ場は小さな川もあたので実践できました。

またまたお気に入りのキャンプ場に出会えて最高のキャンプとなりました。

1か月キャンプに行けないので妄想キャンプ始まりです(笑)
ハンドメイド
料理・レシピ









by smileeight | 2014-10-31 22:22 | キャンプ
<< ハロウィン タック入りプルオーバー >>