人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新になります。
まちまちな更新ですが今年も宜しくお願いします。

12月大阪旅行にいってきました。
本当は山梨に行く予定だったのですが
娘さんのUSJに行きたいという希望により急遽変更になりました。
大阪旅行_b0314730_23213891.jpg

10年ぶりくらいUSJ,10年前の記憶も薄くかわったのかもよくわかりませんでした。
娘のチャレンジ精神には驚かされました。
ほとんど絶叫系の身長制限もクリア、しかも怖がるどころか楽しんでました。
昔は私も絶叫系大好きだったけど、歳のせいか頭がくらくらするし恐ろしい。
5歳の娘に完全負けました。
こうやって色んな事を越されていくんだろうな。

イルミネーションも絶対綺麗なはずなのに夕食も予約してたしお土産も見ることなく
去りました。
大阪旅行_b0314730_23222394.jpg

宿泊は帝国ホテル。
東京もよかったけど大阪もなかなかよかったです。
いつもキャンプでテント泊ばかりなので娘さんもベットで寝ることが
嬉しくて嬉しくてしかたなかったようです。

夜は電車に乗ってイタリアンバルでディナー。
次の日は朝食後、アウトドアのお店に行ったり、夫が学生時代通っていた
お好み焼き屋さんに行ったり充実した1泊2日の旅でした。

料理・レシピ
ハンドメイド








by smileeight | 2015-01-06 23:27 | おでかけ
<< ハンカチとティッシュケース 第21回 ささゆりの湯キャンプ >>