人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_b0314730_23102897.jpg
東京から帰ってくる日、新幹線に乗る直前に夫から
お花見いかない?とライン。
え、今から戻るんですけど今日??
はい、到着1時間後には近所の公園へ(笑)
全く乗り気じゃなかったけどお弁当用意されてるしついていくしかないです。
娘は自転車に乗れるからやる気マンマン。
小雨も降ってきたので2時間くらいしか入れなかったけど
意外と楽しかったな。
近所の公園でこんな楽しみ方もあったとは発見です。
お花見_b0314730_23175880.jpg
牛肉とごぼうの散らし寿司とから揚げを用意してくれてました。
私はスナップエンドウ茹でてお弁当箱に盛っただけです。

こんなアクティブな夫ですが、今期もついていこうと思います。
家事、育児、仕事、全力で楽しむぞ♪
料理・レシピ
ハンドメイド




by smileeight | 2015-04-08 23:22 | おでかけ
<< イフニコーヒー 人生初のカラオケ >>