人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015⑥花の湖キャンプ

2015⑥花の湖キャンプ_b0314730_23290132.jpg

17人でキャンプしてきました。
通ってる美容師さん一家、美容師さんのお友達、いつも一緒にキャンプするお友達、我が家。
ほとんどみなはじめまして。
共通点、みな酒豪、美味しいもの大好き(笑)
なので仲良く楽しめました。
子供たちもすぐに仲良くなり楽しいキャンプとなりました。

こちらのキャンプ場もお初でした。
最近無料や1000円とお安いキャンプ場ばかりだったので12000円のお支払いが
ものすごく高く感じたけど、
区画は整ってるし、トイレや炊事場は綺麗だしお金払う価値はあると思いました。
2015⑥花の湖キャンプ_b0314730_23375001.jpg

イベント会場みたいですが、17人分の椅子日光浴中。
2015⑥花の湖キャンプ_b0314730_23385265.jpg

キャンプにチェックインする前にアンティークショップの催しに行ってきました。
真ん中の子供用に4人掛けの椅子が我が家にお仲間入りしました。
子供は1人しかいないけど^^;
折りたためて赤い生地と背中のデザインが気にいり夫も私も意見が一致し即お買い上げ。
子供たちが並んで座るととっても可愛いのです。
ハンドメイド料理・レシピ





by smileeight | 2015-05-07 23:44 | キャンプ
<< 今日のお昼ごはん 2015⑤大津谷公園キャンプ場 >>