人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフドチキン

スタッフドチキン_b0314730_23172492.jpg
最近我が家にやってきたダッチオーブンLOUGEに12インチ。
とにかく大きい。
そしてはまっている料理がスタッフドチキン。
昨日夫の会社のBBQでもお披露目してきました。
みんな大喜びで美味しい美味しいと言ってくれました。
自慢げな夫の姿が笑えましたが。

BBQから帰り酔っ払い夫と大喧嘩。
久しぶりに納得いなず、悔しくて情けなくて涙も出なかった。(強くなったな私)
夫婦生活10年以上たつと、諦めも大事と思いながらも昨日は言い返さずにはいられなかった。

私のストレス発散は買い物。
夫と娘が出かけている隙に私も買い物へ。

今日は母の日、お母さんがんばってるもん、たまにはよいよね。
立派なお母さんには程遠いけど、楽しく親子の絆深めていけたらよいな。

ハンドメイド料理・レシピ



by smileeight | 2015-05-10 23:29 | おでかけ
<< オーダー品 2点 後ろボタンのフレンチブラウス >>