人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳

6歳_b0314730_00214553.jpg
6歳になりました。
あっという間に5歳が終わり、今日から6歳。
6歳初日も変わらないお転婆ぶり。
用意した風船は割れ、ソファからジャンプして怒られ・・・

きっとまた同じ繰り返しなのかもしれないけど
元気に明るく毎日過ごせることは幸せなこと。

今日、ママの子供でよかったと思う?
と聞いたら
そういう事言われるとお腹が痛くなって悲しくなるから聞かないでって言われました。

まさかこんな答えがかえってくるとは思いませんでした。
悲しそうに言ったつもりはないけどそんな風に逆に捉えてしまったのかな。
質問する前にちゃんと自分はあなたのお母さんでいられることが嬉しいと伝えれば
よかったと反省しました。

言葉って大事ですね。
まだ6歳もう6歳なんですね。

いつも彼女が笑っていられるような環境作っていってあげよう。

6歳も宜しくね。
6歳_b0314730_00422419.jpg
私たちからのプレゼントは、二輪のキックボードです。
今まで3輪だったので練習が必要かなと思ったけど
すぐ乗れるようになりました。
キャンプで大活躍してくれるでしょう。
6歳_b0314730_00443000.jpg

誕生日ごはんは
・鶏ときのこのハンバーグ
・マッシュポテト
・サーモンとアスパラのマリネ サワークリーム添え
・ピラフ
・胡桃のバケット
料理・レシピ
ハンドメイド









by smileeight | 2015-06-29 00:49 | イベント
<< ビルケン 今年の水着 >>