人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん

お昼ごはん_b0314730_20215901.jpg
昨日のお昼ご飯。
先週たくさんバジルを買ったのでジェノヴァソースを作りました。
近くのスーパーで松の実なんて売ってないのでいつも胡桃で代用。
余ったソースは、夜のチキンのソースしました。
生ハムは先週行く予定だったキャンプに持って行こうと買っていて忘れていました。
賞味期限が近かったのでお昼から贅沢に頂いたいちゃいました。
パルミジャーノを削ってさらに贅沢に。
おいしゅうございました。
お昼ごはん_b0314730_20262841.jpg
今日はワンプレートにしてみました。
おかかのおにぎり、野菜スープ、かぼちゃのサラダ、納豆

夕方娘の習い事があったので、午前中にサラダとスープは夕飯用に作りました。

スープの器は自作
かぼちゃのサラダの器は夫作。

料理・レシピ
ハンドメイド



by smileeight | 2015-09-03 20:30 | ひるごはん
<< キャンプグッズ 8.29outfit >>