人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 No.14 ささゆりの湯キャンプ

2015 No.14 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_20002499.jpg
夫の会社の後輩くん一家とグルキャン。
何度かホームパーティはしたことあるけどキャンプを一緒にするのは
始めてです。
場所は安定のささゆりの湯。
お天気も良く最高のキャンプ日和でした。
飲兵衛夫婦が2組揃うとすごいですね。
昼前からスパークリング空けちゃいました。

今回は前回のキャンプで濡れてしまったトルテュです。
暑すぎてバッチリ乾きました。

2015 No.14 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_20063634.jpg
お昼は秋刀魚の塩焼き。
炭火で焼く秋刀魚って最高。
最近キャンプで毎回焼いてるからお家で食べてません。

2015 No.14 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_20081520.jpg
ささゆりでゴルフするのは久しぶり。
6歳児のゴルフのルールが変わりどっちが先に運べるかゲームになってて可愛かったです。
楽しそうで見ていてほっこりしちゃいました。

以前他のキャンプサイトでお会いした方にもまた会えてお話しすることができ、新しい出会いもありました。

後輩くん一家は始めてキャンプだったけどはまってくれるかな。
また一緒に行きたいな。

料理・レシピ
ハンドメイド


by smileeight | 2015-10-18 20:14 | キャンプ
<< スモークカラーふんわりかぼちゃ... おにぎり >>