人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプ

デイキャンプ_b0314730_00045643.jpg
日曜日が雨予報だったのでキャンプは中止になり、いつもの場所でデイキャンプ。
先週、夫のお姉ちゃんから買ってもらったボードの練習。
数日前2回目の練習で乗れるようにはなったけどまだ完璧ではありません。
デイキャンプ_b0314730_00073591.jpg
転ぶと機嫌が悪くなりすねます。
わかりやすく顔に出るのでイライラしてるのが伝わります。
そんな時はやっぱり上手くいきませんね。
大人も一緒。
それを伝えたって子供にわかるわけもなく
イライラなんてしてないしと余計文句ダラダラな1日でした。
負けず嫌いで頑張り屋。
うちの誰かさんと一緒です。
デイキャンプ_b0314730_00110967.jpg
お弁当食べるまでもスネ子さん。
唐揚げ6個食べて機嫌は治ったけど
このあと車でペットボトルのお水こぼしまた泣く泣く・・・
数時間だけど疲れた1日でした。

やっぱり泊まりのキャンプが一番です。

ハンドメイド
料理・レシピ



by smileeight | 2015-11-08 00:15 | キャンプ
<< オーダー2点 2015クリスマスツリー >>