カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

今年も宜しくお願いします

b0314730_19453028.jpg
改めまして
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始は、私の実家に帰省していました。
家族で車で帰るはずだったのですが
帰る朝に夫と大喧嘩し娘と二人で新幹線で帰りました。
チケットもとってなかったし焦りましたがなんとか大丈夫でした。
結局夫もきて家族でお正月を迎えることができたけど
なんとなく気持ち的にしょんぼりなお正月でした。
父母に心配をかけたことは本当に申し訳ないと反省しています。

こんな1年の始まりだけど、良い1年になるよう自ら動いていこうと思います。


ニット帽とムートンブーツは妹からのクリスマスプレゼント。
手編みのニット帽、可愛すぎます。
今までにない明るい感じなのでお洋服にコーディネートするのがまた楽しみです。
料理・レシピ
ハンドメイド


[PR]
by smileeight | 2015-01-09 19:56 | ごあいさつ

ごあいさつ

ブログを新しくしました。
以前のHappy Time♪と変わりはありません。
ネームはhappyuyuからsmileeightに変更しました。

スマートフォンしてからFacebookやinstagramの生活が主流になってしまい
PCを開けることもほとんどなく、ブログの更新もわずか、写真を載せるだけで雑になっていた
ような気がします。
見て下さっている方たちに本当に失礼なことをしていたと反省しています。

そしてもう一つ

おはずかしい話ですが、私にとっては大きな夢がありまして、
何年かかっても実現させたい、そんなふたつの気持ちでブログ新しくしようと思いました。

こんな私ですが、また新た気持ちで、大切な時間を楽しく綴っていけたらなと思います。

皆さん、宜しくお願いします。          smileeight

[PR]
by smileeight | 2014-01-29 10:55 | ごあいさつ