オーダー品いろいろ

b0314730_23572358.jpg
すみれグレーリネンにスモックブラウジングワンピース 120
b0314730_23585888.jpg
バイアスはグレイッシュピンクのコットンでアクセント。

b0314730_00010668.jpg
コットンあずきミルク色のふんわりかぼちゃサロペット
大きめの貝ボタンを二つつけて紐を調整できるようにしました。
少しでも長く着れるとよいな。
b0314730_00030076.jpg
コットングレイッシュピンクの後ろボタンが可愛い襟付きブラウス100
袖がふんわり可愛い。
カジュアルにもお出かけ服にもできちゃ1枚です。
b0314730_00053110.jpg
コットングレーのふんわりかぼちゃパンツ120
どんなトップスにも相性抜群。
minneで販売しているスモークグリーンの後ろボタンのブラウスとコーディネートしました。

ハンドメイド
料理・レシピ




[PR]
# by smileeight | 2016-06-07 00:09 | ソーイング

お花見

b0314730_21321703.jpg
来週から帰省のため、家族でお花見。
八分咲きでしたが一番咲いてる木の下陣取りお花見してきました。
おにぎりと唐揚げだけ作っていき
1コンロとニトスキ持って牛タンや野菜を鉄板焼きしました。
少し肌寒かったけど青空の下で食べるごはんは美味しいです。
b0314730_21362271.jpg
綿菓子の屋台を発見してしまいおやつに。
千円札握りしめ、一人で買いに行きました。
嬉しそうに走って帰って来る姿がとても可愛かった。
味は、マンゴーだそう。
綿菓子に味があるってどんななんだろう。
一口あげるって言われたけど見ただけで甘さが伝わり遠慮しときました。
b0314730_21325222.jpg
食後の珈琲時間。
贅沢な時間です。
綿菓子が食べばいくせに、ラスクは食べれるのです。
料理・レシピ
ハンドメイド



[PR]
# by smileeight | 2016-03-26 21:40 | おでかけ

赤いすてっちのクルンとプルオーバー

b0314730_21190522.jpg
鮮やかな青のプルオーバー。
minneにて完売致しました。

ありがとうございました。
ハンドメイド
料理・レシピ


[PR]
# by smileeight | 2016-03-26 21:27 | ソーイング

入学準備その2

b0314730_00514053.jpg
上靴入れ 頒布✖️チェックコットン
体育館シューズ入れ、体操服入れ ベージュリネン✖️水玉コットン

お家にあったはぎれで。

給食セットは、給食始まる前までに作ります。

名前書きもある程度終わったし一安心。
ハンドメイド
料理・レシピ


[PR]
# by smileeight | 2016-03-12 00:58 | ソーイング

春パスタ mamalife

b0314730_00485360.jpg
春〜。
菜の花としらすのパスタ。
菜の花の苦味が大好きです。
料理・レシピ
ハンドメイド


[PR]
# by smileeight | 2016-03-12 00:50 | ひるごはん