人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンチョコクッキー

レーズンチョコクッキー_b0314730_14174843.jpg
やっと?復活です。
先週ノロウィルスに感染し復活したと思ったらA型インフルエンザとい悲劇な毎日でした。
こんな時主人は海外出張というついていな2週間でした。
辛すぎて母の携帯に電話してしまったけど出なくてよかった。
もし出ていたら、来てほしいとお願いしていたかも。
このくらいのことで関東から名古屋に呼びだすなんて情けないですね。
でもお願いしてもいないのに母からは、行ってあげられないのが辛いとメールがきました。
さすが仕事の鬼?です(笑)

鬼と言えば節分の日、一番熱がピークな39度3、はい、鬼役がんばらせて頂きました。
辛すぎて玄関に正座してお面つけてるわたしにここぞとばかりに豆を投げ付けてくる娘
思いだすと笑いが止まりません。
良い思い出になりました。

病み上がりで焼いたクッキー。
体重は戻りそうだけど、お腹がすく→食べる
幸せなことですね。


by smileeight | 2014-02-07 14:37 | おやつ
<< お揃いスウェットT ブルーベリーのおやつ >>