人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのわき親水公園キャンプ場

くのわき親水公園キャンプ場_b0314730_23420525.jpg
キャンプシーズン到来。
昨年から始めたキャンプも8回目となりました。
今回は静岡のくのわき親水キャンプ場に行ってきました。
SLが見える最高のロケーションのキャンプ場でした。
私の中の№2のキャンプ場になりました。

くのわき親水公園キャンプ場_b0314730_23460279.jpg

青空の下で飲む珈琲も最高です。

くのわき親水公園キャンプ場_b0314730_23465632.jpg

娘さん、誰とでも友達になるのが特技なので、今回も他のサイトの子供たちと元気
いっぱい遊びました。
気づけば他のサイトのハンモックに揺られてたり、マショマロ食べてたり、、、(笑)
自分んで遊びを考え学ぶことって大切なことだと思う。
空の下で体動かして自然にお腹がすくってすばらしいことだと思う。

キャンプって最高。

1泊のキャンプで夫婦で最高って何回言ったことかわかりません。

実はキャンプに行く2日前に大喧嘩してました。
着くまでは何だかイライラが治まらなかったけど
空の下で美味しいカレー食べてビール飲んだら気持ちが変わりました。
ちゃんと相手に感謝の気持ちを伝えよう。って。

くのわき親水公園キャンプ場_b0314730_23534133.jpg

今回はスモークにチャレンジしました。
スモークベーコン、たまご、チーズ、チキン
はまりそうです。
再来週のキャンプでも作ることでしょう。

くのわき親水公園キャンプ場_b0314730_23551928.jpg

夜ごはんは他に、トマトアボカドのシソサラダ、きのことハムのチーズパスタ
を作りました。

ワイン飲みながら最高に美味しいごはんでした。

再来週のキャンプが待ち遠しいな。









by smileeight | 2014-04-16 00:04 | キャンプ
<< フロランタン フレンチスリーブのブラウス >>