人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_14462228.jpg
近所のお友達一家とキャンプに行ってきました。
山と川に囲まれたこちらのキャンプ場は昨年の秋にも来たけど
春の景色もまた最高でした。

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_14501824.jpg
お互い料理大好き家族なのでお店以上に豪華でした。
そしてお互いのん兵衛夫婦なのでお酒もすすみまくり2日でワイン5本空けました 笑
キャンプで夜中2時消灯って。。

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_14523809.jpg
2日目の朝ごはんはお友達一家が担当。
ダッチオーブンでオムライスを作ってくれました。
前日のブイヤベースのスープでオムライス作っちゃうなんて素敵~。

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_14553213.jpg
3日目の朝ごはんは我が家担当。
サンドイッチとさつまいものスープ、前日のお昼のカレーの残りで炒めものを作りました。

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_15105387.jpg
子供たちが朝摘んできたお花。
可愛いな。

第9回 奥飛騨温泉郷キャンプ_b0314730_15115872.jpg
帰りには高山を観光したり、はんたい玉子を食べてきました。
この玉子、白みが半熟、黄身が固いのです。
娘さん、玉子嫌いでしたが美味しさに目覚めたようです。

楽しい楽しいキャンプでした。

すでに行きたくてウズウズしております。












by smileeight | 2014-04-30 15:16 | キャンプ
<< 第10回 秋葉オートキャンプ 黒糖プリン >>