人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂美術館

資生堂美術館_b0314730_00070633.jpg
キャンプの帰り、資生堂美術館に寄ってきました。
昔の資生堂の制服を子供が試着できる体験コーナーがありました。
昔っぽいワンピース、たまらなく可愛いです。
しかし娘さんテンション低っ。
やっぱり違うのにすればよかったとグズグズでした。
似合っていたのに残念。

資生堂美術館_b0314730_00101526.jpg
そして美術館の目の前を走るドクターイエローに遭遇。
夫がカメラカメラと騒ぎだし急いで撮ったのでこんな写真ですが。
新幹線に全く興味がないのでとくにすごいことだとは思ってませんでしたが
帰ってみんなに伝えたらこれはすごいことだと^^;
お願いごとでもしておけばよかったです。

ハンドメイド
料理・レシピ




by smileeight | 2014-08-27 00:14 | おでかけ
<< ドット肩リボンノースリーブのセ... 第13回 ならここの湯キャンプ >>