人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 ハンドメイド夏服

2014 ハンドメイド夏服_b0314730_00052958.jpg
今季、娘に作ったお洋服たち。
お店のディスプレイみたいで我ながらワクワクしてしまいました。

娘の毎日の服選びが楽しみだったけど
最近は自分で引っ張りだし着用するようになってしまい
少し寂しい気持ちです。
彼女のお気に入りはチュールスカートのようで
幼稚園から帰りお家の中でもひらひらさせながらアイカツごっこしています。
花柄のパンツに星柄のノースリーブ合わせて着てたときは
爆笑してしまったけど彼女なり考えたコーディネート、気持ちは認めます。

数年後には、ママの作った服なんて着たくない
なんて日がくるんだろうな。
大人になって子供のころの写真をみたとき
何か感じてくれたらそれでいいのかな。
いやだって言われるまでは作り続けよう。
ハンドメイド
料理・レシピ

by smileeight | 2014-09-12 00:21 | ソーイング
<< フラウジングワンピース カッティングボードと焼菓子 >>