人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回 ささゆりの湯キャンプ

第21回 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_00193846.jpg
ほんとにほんとにこれが今年最後のキャンプです。
思い出に残るキャンプとなりました。
雪予報はでていたけどこんなに積もるとは、、、
土曜日の夜、あまりに降り続け、積もりだしたので、お酒も飲まず夕飯を食べ
撤収にとりかかっていたら雪がやみました。
周りに5組くらいのキャンパーの方がいらっしゃって
皆さん残るということだったので私たち泊まることにしました。
朝起きたらテントが凍っていました。
お天気もよくなり雪が溶けてきました。
第21回 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_00264011.jpg
子供は元気。
寒さなんて全く気にしていませんでした。
夫が耳あてしてるのを見て
パパ、音楽聞いてるの?と娘
思わず爆笑してしまいました。
産まれてはじめて耳あての存在を知り、気にいってしまったようです。
第21回 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_00285646.jpg
テントからの風景。
寒すぎてほとんどテントから出れずでした。
今季購入したアルパカストーブが大活躍の2日間でした。
第21回 ささゆりの湯キャンプ_b0314730_00311416.jpg
こちらのキャンプ場は3回目だけど
キャンプ場の周りを散歩したのは初めてです。
気持ちよかったな。

今回のキャンプで心に残った娘の言葉がありました。
雪が積もり、帰ろうか迷いながらおでんを食べていたら

家族っていいね。

と娘が言いました。

母親として完璧じゃないし、子供の前で夫婦喧嘩しちゃったり、叱ってばかりだし
でもそんな風に思ってくれてるなんて嬉しい半面反省の気持ちで胸が熱くなりました。

しっかりこの子のお母さんしないと。
毎日、家族っていいねって思えるように。

キャンプって最高だね。
来年もまた宜しくね。
料理・レシピ
ハンドメイド







by smileeight | 2014-12-10 00:42 | キャンプ
<< 大阪旅行 平日のおひとり様ランチ >>