人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ディナー

誕生日ディナー_b0314730_22445414.jpg
誕生日ディナーに出かける前、こんな絵を描いていました。
誕生日ディナー_b0314730_22464124.jpg

描いた絵をポシェットに隠していたみたいで
食事する前にママおめでとうって渡してくれました。
嬉しくて嬉しくてありがとうとしか言えなかったけど
ジーンとこみ上げてくるものがありました。
自分も歳をとりその間に子供はぐんぐん成長してるんですね。
こんな風にいつまで一緒に食事に行ってくれるのかな。
家族に迎えてもらうほど嬉しい誕生日はないです。
夫と娘に感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日ディナー_b0314730_22533654.jpg

娘さん人生初のコースを堪能しました。
食べれるわけもなくほぼ夫が食べました。
大きなチーズの中で作ってくれるリゾットが気にいったようです。

夫くん、素敵な誕生日をありがとう。

料理・レシピ
ハンドメイド





by smileeight | 2015-07-10 22:57 | イベント
<< 夜の水族館 誕生日の朝 >>