人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10・21昼ごはん

10・21昼ごはん_b0314730_00075773.jpg
娘さん、昨日の朝お腹の調子が悪く、芋掘りだったし大丈夫かなと幼稚園行かせたら
バスの中で嘔吐してしまったよう。
朝ごはん全く食べなかったから相当辛かったんだろうな。
帰ってきてから病院へ行くとウィルス性の胃腸風邪だと思うから多分熱も上がってくると診断。
病院から帰ってすぐに寝てしまったけど、うなされて泣き叫び熱測ったらやっぱり38度ありました。
今朝も微熱だったので大事をとってお休み。
お昼はお腹すいたーってすごい勢いで食べてたけどやっぱり無理だと
残しました。
夜も食べず寝てしまいました。
明日は就学前検診、行けるといいな。


パスタの器はグラタン皿で60年代のデットストック。
グラタン盛る前にパスタ盛り付けちゃいました。

料理・レシピ
ハンドメイド


by smileeight | 2015-10-22 00:18 | ひるごはん
<< ウエストスッキリガウチョパンツ ガウチョパンツ >>