人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_b0314730_23441678.jpg
2日連続でお家パーティ。
娘にパーティの前の日に何食べたい?って聞くと必ず南瓜スープと答えます。
ハロウィンは法事で作ってあげっられなかったので
今回はたくさん作りました。おかわりして私の分まで食べてました。
娘さん、シャンパングラスデビュー。
なかみはカルピスですよ。
メニューは、シーフードドリア、煮込みハンバーグ、春菊とローストビーフのサラダ、南瓜スープでした。
ケーキはいつものケーキ屋さんのフルーツタルト。
クリスマス_b0314730_23491371.jpg
イブもパーティ。
若干胃もたれぎみな私でしたが1年に1回しかないクリスマス楽しまないと。
メニューは、人参ラペクリームチーズ添え、ベビーリーフと合鴨のサラダ、チキンカツでした。
バイトだったので買い物もいかず冷蔵庫と冷凍庫にあったものですませました。
25日の朝はいつもに増して早起きな娘さん。
来てくれましたサンタさん。
プレゼントは、宇宙図鑑と機織り機です。
機織り機、すぐに理解しちゃって毎日少しづつ編んでます。
中々おもしろいです。
サンタさん、ありがとうございました。
料理・レシピ
ハンドメイド



by smileeight | 2015-12-26 23:56 | イベント
<< 初縫い 蟹三昧 >>